MGL(Win32)
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MGL レンダラセット [詳解]
#include <mgl_renderer_set.h>
公開メンバ関数 | |
RendererSet () noexcept=default | |
コンストラクタ | |
bool | Initialize (const InitializerDelegate &initializer) noexcept |
初期化処理 | |
bool | CanInitializeRenderer () const noexcept |
レンダラが初期化可能かを取得 | |
bool | InitializeRenderer () const noexcept |
TextureStorage & | GetTextureStorage () noexcept |
テクスチャストレージの取得 | |
Renderer2DDelegate & | GetRenderer2D () noexcept |
2Dレンダラの取得 | |
基底クラス MGL::SharedSingleton< RendererSet > に属する継承公開メンバ関数 | |
SharedSingleton (const SharedSingleton &) noexcept=delete | |
SharedSingleton (SharedSingleton &&) noexcept=delete | |
SharedSingleton & | operator= (const SharedSingleton &) noexcept=delete |
SharedSingleton & | operator= (SharedSingleton &&) noexcept=delete |
静的公開メンバ関数 | |
static STL::unique_ptr< RendererSet > & | GetInstanceRef () noexcept |
インスタンスの取得 | |
基底クラス MGL::SharedSingleton< RendererSet > に属する継承静的公開メンバ関数 | |
static RendererSet & | CreateInstance (Args... args) noexcept |
インスタンスの生成 | |
static RendererSet & | GetInstance () noexcept |
インスタンスの取得 | |
static void | DestroyInstance () noexcept |
インスタンスの破棄 | |
static bool | HasInstance () noexcept |
有効なインスタンスを保持しているかを取得 | |
MGL レンダラセット
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inlinenodiscardnoexcept |
レンダラが初期化可能かを取得
true | 初期化可能 |
false | 初期化不可能 |
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staticnoexcept |
インスタンスの取得
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inlinenoexcept |
2Dレンダラの取得
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inlinenoexcept |
テクスチャストレージの取得
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inlinenoexcept |
初期化処理
[in] | initializer | イニシャライザクラス |
true | 成功 |
false | 失敗 |