|
MGL(Win32)
|
MGL レンダラセット [詳解]
#include <mgl_renderer_set.h>
公開メンバ関数 | |
| RendererSet () noexcept=default | |
| コンストラクタ | |
| bool | Initialize (const InitializerDelegate &initializer) noexcept |
| 初期化処理 | |
| bool | CanInitializeRenderer () const noexcept |
| レンダラが初期化可能かを取得 | |
| bool | InitializeRenderer () const noexcept |
| TextureStorage & | GetTextureStorage () noexcept |
| テクスチャストレージの取得 | |
| Renderer2DDelegate & | GetRenderer2D () noexcept |
| 2Dレンダラの取得 | |
基底クラス MGL::SharedSingleton< RendererSet > に属する継承公開メンバ関数 | |
| SharedSingleton (const SharedSingleton &) noexcept=delete | |
| SharedSingleton (SharedSingleton &&) noexcept=delete | |
| SharedSingleton & | operator= (const SharedSingleton &) noexcept=delete |
| SharedSingleton & | operator= (SharedSingleton &&) noexcept=delete |
静的公開メンバ関数 | |
| static STL::unique_ptr< RendererSet > & | GetInstanceRef () noexcept |
| インスタンスの取得 | |
基底クラス MGL::SharedSingleton< RendererSet > に属する継承静的公開メンバ関数 | |
| static RendererSet & | CreateInstance (Args... args) noexcept |
| インスタンスの生成 | |
| static RendererSet & | GetInstance () noexcept |
| インスタンスの取得 | |
| static void | DestroyInstance () noexcept |
| インスタンスの破棄 | |
| static bool | HasInstance () noexcept |
| 有効なインスタンスを保持しているかを取得 | |
MGL レンダラセット
|
inlinenodiscardnoexcept |
レンダラが初期化可能かを取得
| true | 初期化可能 |
| false | 初期化不可能 |
|
staticnoexcept |
インスタンスの取得
|
inlinenoexcept |
2Dレンダラの取得
|
inlinenoexcept |
テクスチャストレージの取得
|
inlinenoexcept |
初期化処理
| [in] | initializer | イニシャライザクラス |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |