MGL(Win32)
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MGL::Render::RendererSet クラスfinal

MGL レンダラセット [詳解]

#include <mgl_renderer_set.h>

MGL::Render::RendererSet の継承関係図
MGL::SharedSingleton< RendererSet >

公開メンバ関数

 RendererSet () noexcept=default
 コンストラクタ
 
bool Initialize (const InitializerDelegate &initializer) noexcept
 初期化処理
 
bool CanInitializeRenderer () const noexcept
 レンダラが初期化可能かを取得
 
bool InitializeRenderer () const noexcept
 
TextureStorageGetTextureStorage () noexcept
 テクスチャストレージの取得
 
Renderer2DDelegateGetRenderer2D () noexcept
 2Dレンダラの取得
 
- 基底クラス MGL::SharedSingleton< RendererSet > に属する継承公開メンバ関数
 SharedSingleton (const SharedSingleton &) noexcept=delete
 
 SharedSingleton (SharedSingleton &&) noexcept=delete
 
SharedSingletonoperator= (const SharedSingleton &) noexcept=delete
 
SharedSingletonoperator= (SharedSingleton &&) noexcept=delete
 

静的公開メンバ関数

static STL::unique_ptr< RendererSet > & GetInstanceRef () noexcept
 インスタンスの取得
 
- 基底クラス MGL::SharedSingleton< RendererSet > に属する継承静的公開メンバ関数
static RendererSet & CreateInstance (Args... args) noexcept
 インスタンスの生成
 
static RendererSet & GetInstance () noexcept
 インスタンスの取得
 
static void DestroyInstance () noexcept
 インスタンスの破棄
 
static bool HasInstance () noexcept
 有効なインスタンスを保持しているかを取得
 

詳解

MGL レンダラセット

関数詳解

◆ CanInitializeRenderer()

bool MGL::Render::RendererSet::CanInitializeRenderer ( ) const
inlinenodiscardnoexcept

レンダラが初期化可能かを取得

戻り値
true初期化可能
false初期化不可能

◆ GetInstanceRef()

STL::unique_ptr< RendererSet > & MGL::Render::RendererSet::GetInstanceRef ( )
staticnoexcept

インスタンスの取得

戻り値
インスタンスの参照

◆ GetRenderer2D()

Renderer2DDelegate & MGL::Render::RendererSet::GetRenderer2D ( )
inlinenoexcept

2Dレンダラの取得

戻り値
2Dレンダラ

◆ GetTextureStorage()

TextureStorage & MGL::Render::RendererSet::GetTextureStorage ( )
inlinenoexcept

テクスチャストレージの取得

戻り値
テクスチャストレージ

◆ Initialize()

bool MGL::Render::RendererSet::Initialize ( const InitializerDelegate & initializer)
inlinenoexcept

初期化処理

引数
[in]initializerイニシャライザクラス
戻り値
true成功
false失敗

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