キーボードサーバ
[詳解]
#include <mgl_keyboard_server.h>
◆ GetInstanceRef()
◆ GetRepeatSetting()
| const RepeatSetting & MGL::Input::KeyboardServer::GetRepeatSetting |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
リピート入力の設定状態を取得
- 戻り値
- 現在の設定状態
◆ Initialize()
◆ IsARepeat()
| bool MGL::Input::KeyboardServer::IsARepeat |
( |
Keycode | keycode | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
指定したキーのリピート入力状態を取得
- 引数
-
- 戻り値
-
| true | リピート入力あり |
| false | リピート入力なし |
◆ IsAvailable()
| bool MGL::Input::KeyboardServer::IsAvailable |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
◆ IsConnecting()
| MGL_MAYBE_CONSTEXPR bool MGL::Input::KeyboardServer::IsConnecting |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
キーボードが接続されているかを取得
- 戻り値
-
| true | 接続されている |
| false | 接続されていない |
◆ IsPressing()
| bool MGL::Input::KeyboardServer::IsPressing |
( |
Keycode | keycode | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
◆ IsReleased()
| bool MGL::Input::KeyboardServer::IsReleased |
( |
Keycode | keycode | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
指定したキーが離された瞬間を取得
- 引数
-
- 戻り値
-
| true | 離された瞬間である |
| false | 離された瞬間ではない |
◆ IsTriggered()
| bool MGL::Input::KeyboardServer::IsTriggered |
( |
Keycode | keycode | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
指定したキーが押された瞬間を取得
- 引数
-
- 戻り値
-
| true | 押された瞬間である |
| false | 押された瞬間ではない |
◆ SetRepeatSetting()
| void MGL::Input::KeyboardServer::SetRepeatSetting |
( |
const RepeatSetting & | repeatSetting | ) |
|
|
inlineconstexprnoexcept |
リピート入力を設定
- 引数
-
| [in] | repeatSetting | リピート入力設定 |
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