MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_win32_main.cc ファイル

MGL Win32用メイン [詳解]

関数

LRESULT CALLBACK MGL::Win32::WindowProc (HWND hWnd, UINT message, WPARAM wParam, LPARAM lParam)
 ウィンドウプロシージャ
 
int MGL::Win32::Main (HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow, MGL::InitializerDelegate &initializer, const Window::Descriptor &windowDescriptor, MakeAppDelegateFunction makeDelegate) noexcept
 Win32メイン関数
 

詳解

MGL Win32用メイン

日付
Since: March 1, 2021. 11:56:04 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ Main()

int MGL::Win32::Main ( HINSTANCE hInstance,
HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine,
int nCmdShow,
MGL::InitializerDelegate & initializer,
const Window::Descriptor & windowDescriptor,
MakeAppDelegateFunction makeDelegate )
noexcept

Win32メイン関数

引数
[in]hInstanceアプリケーションインスタンス
[in]hPrevInstance未使用
[in]lpCmdLine未使用
[in]nCmdShowウィンドウの表示状態
[in]initializerMGLイニシャライザ
[in]makeDelegateアプリケーションデリゲートを生成する関数
戻り値
終了コード

◆ WindowProc()

LRESULT CALLBACK MGL::Win32::WindowProc ( HWND hWnd,
UINT message,
WPARAM wParam,
LPARAM lParam )

ウィンドウプロシージャ

引数
[in]hWndウィンドウハンドラ
[in]messageウィンドウへのイベントメッセージ
[in]wParamメッセージのパラメータ
[in]lParamメッセージのパラメータ
戻り値
常に0