MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_render.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_RENDER_H_1612771967
12#define INCGUARD_MGL_RENDER_H_1612771967
13
14#include <mgl/mgl_environment.h>
19
20namespace MGL::Render
21{
22/* ------------------------------------------------------------------------- */
27/* ------------------------------------------------------------------------- */
32
33/* ------------------------------------------------------------------------- */
38/* ------------------------------------------------------------------------- */
39inline FontStorage &GetFontStorage() noexcept
40{
42}
43
44} // namespace MGL::Render
45
46#endif // INCGUARD_MGL_RENDER_H_1612771967
47
48// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
フォントストレージクラス
Definition mgl_font_storage.h:47
MGL 2Dレンダラデリゲート
Definition mgl_renderer_2d_delegate.h:25
Renderer2DDelegate & GetRenderer2D() noexcept
2Dレンダラの取得
Definition mgl_renderer_set.h:108
static RendererSet & GetInstance() noexcept
Definition mgl_singleton.h:74
MGL 環境定義
MGL フォント
Renderer2DDelegate & GetRenderer2D() noexcept
2Dレンダラの取得
Definition mgl_render.h:28
FontStorage & GetFontStorage() noexcept
フォントストレージの取得
Definition mgl_render.h:39
MGL 2Dレンダラ
MGL レンダラセット
MGL テクスチャ