MGL(Win32)
|
公開メンバ関数 | |
int32_t | Initialize (int32_t threadCount) noexcept |
初期化処理 | |
constexpr bool | IsAvailable () const noexcept |
スレッドプールが利用可能かを取得 | |
bool | Execute (Node *node, ExecuteStage stage) noexcept |
スレッドを用いてタスクを実行 | |
void | WaitForExecutable () noexcept |
実行可能になるまで待機 | |
void | WaitForComplete () noexcept |
全てのタスクを終えるまで待機 | |
void | SyncBarrier (Identifier identifier) noexcept |
バリア同期を行う | |
void | OnCompleted (uint32_t index, const Node *node) noexcept override |
完了通知 | |
基底クラス MGL::Task::ThreadListener に属する継承公開メンバ関数 |
|
noexcept |
スレッドを用いてタスクを実行
[in] | node | 実行するタスクノード |
[in] | stage | 実行するタスクのステージ |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
noexcept |
初期化処理
[in] | threadCount | 生成するスレッド数 |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
スレッドプールが利用可能かを取得
true | 利用可能 |
false | 利用不可 |
|
overridevirtualnoexcept |
|
noexcept |
バリア同期を行う
[in] | identifier | 同期するID |