MGL(Win32)
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MGL::Task::ThreadPool クラス
MGL::Task::ThreadPool の継承関係図
MGL::Task::ThreadListener

公開メンバ関数

int32_t Initialize (int32_t threadCount) noexcept
 初期化処理
 
constexpr bool IsAvailable () const noexcept
 スレッドプールが利用可能かを取得
 
bool Execute (Node *node, ExecuteStage stage) noexcept
 スレッドを用いてタスクを実行
 
void WaitForExecutable () noexcept
 実行可能になるまで待機
 
void WaitForComplete () noexcept
 全てのタスクを終えるまで待機
 
void SyncBarrier (Identifier identifier) noexcept
 バリア同期を行う
 
void OnCompleted (uint32_t index, const Node *node) noexcept override
 完了通知
 
- 基底クラス MGL::Task::ThreadListener に属する継承公開メンバ関数

関数詳解

◆ Execute()

bool MGL::Task::ThreadPool::Execute ( Node * node,
ExecuteStage stage )
noexcept

スレッドを用いてタスクを実行

引数
[in]node実行するタスクノード
[in]stage実行するタスクのステージ
戻り値
true成功
false失敗

◆ Initialize()

int32_t MGL::Task::ThreadPool::Initialize ( int32_t threadCount)
noexcept

初期化処理

引数
[in]threadCount生成するスレッド数
戻り値
生成されたスレッド数

◆ IsAvailable()

bool MGL::Task::ThreadPool::IsAvailable ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

スレッドプールが利用可能かを取得

戻り値
true利用可能
false利用不可

◆ OnCompleted()

void MGL::Task::ThreadPool::OnCompleted ( uint32_t index,
const Node * node )
overridevirtualnoexcept

完了通知

引数
[in]index完了したスレッドのインデックス

MGL::Task::ThreadListenerを実装しています。

◆ SyncBarrier()

void MGL::Task::ThreadPool::SyncBarrier ( Identifier identifier)
noexcept

バリア同期を行う

引数
[in]identifier同期するID

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