|
MGL(Win32)
|
公開メンバ関数 | |
| int32_t | Initialize (int32_t threadCount) noexcept |
| 初期化処理 | |
| constexpr bool | IsAvailable () const noexcept |
| スレッドプールが利用可能かを取得 | |
| bool | Execute (Node *node, ExecuteStage stage) noexcept |
| スレッドを用いてタスクを実行 | |
| void | WaitForExecutable () noexcept |
| 実行可能になるまで待機 | |
| void | WaitForComplete () noexcept |
| 全てのタスクを終えるまで待機 | |
| void | SyncBarrier (Identifier identifier) noexcept |
| バリア同期を行う | |
| void | OnCompleted (uint32_t index, const Node *node) noexcept override |
| 完了通知 | |
基底クラス MGL::Task::ThreadListener に属する継承公開メンバ関数 | |
|
noexcept |
スレッドを用いてタスクを実行
| [in] | node | 実行するタスクノード |
| [in] | stage | 実行するタスクのステージ |
| true | 成功 |
| false | 失敗 |
|
noexcept |
初期化処理
| [in] | threadCount | 生成するスレッド数 |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
スレッドプールが利用可能かを取得
| true | 利用可能 |
| false | 利用不可 |
|
overridevirtualnoexcept |
|
noexcept |
バリア同期を行う
| [in] | identifier | 同期するID |