MGL(Win32)
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mgl_task_defs.h ファイル

MGL タスク関連定義 [詳解]

#include <cstddef>
#include <cstdint>
#include <type_traits>
#include <mgl/stl/mgl_stl_containers.h>
#include <mgl/system/mgl_system_debug_macro.h>

[ソースコード]

クラス

struct  MGL::Task::StageSettings
 実行ステージ設定 [詳解]
 
struct  MGL::Task::InitializeDescriptor
 初期化記述子 [詳解]
 

型定義

using MGL::Task::ExecuteStage = uint8_t
 実行ステージ
 
using MGL::Task::StageSettingsArray = STL::vector<StageSettings>
 実行ステージ設定の配列
 
using MGL::Task::EventIdentifier = uint32_t
 イベントIDを表す型
 

列挙型

enum class  MGL::Task::UniqueIdentifier : uint64_t { Invalid = 0 , Start = 1 }
 タスクのユニークIDを表す型 [詳解]
 
enum class  MGL::Task::ExecuteMode : uint8_t { NormalUpdate , ParallelizableUpdate , RenderUpdate }
 実行モード [詳解]
 
enum class  MGL::Task::ResideLevel : uint8_t {
  NoResident = 0 , Low = 0x40 , Middle = 0x70 , High = 0xB0 ,
  Max = 0xFF
}
 常駐レベル [詳解]
 

関数

constexpr UniqueIdentifier MGL::Task::operator++ (UniqueIdentifier &rhs) noexcept
 ユニークIDのプリインクリメントのオーバーロード
 
constexpr UniqueIdentifier MGL::Task::operator++ (UniqueIdentifier &rhs, int) noexcept
 ユニークIDのポストインクリメントのオーバーロード
 

変数

constexpr ExecuteStage MGL::Task::kExecuteStageMax = 32
 実行ステージの最大数
 

詳解

MGL タスク関連定義

日付
Since: June 3, 2021. 10:52:44 JST.
著者
Acerola

列挙型詳解

◆ ExecuteMode

enum class MGL::Task::ExecuteMode : uint8_t
strong

実行モード

列挙値
NormalUpdate 

通常更新

ParallelizableUpdate 

並列化可能な更新

RenderUpdate 

描画用の更新

◆ ResideLevel

enum class MGL::Task::ResideLevel : uint8_t
strong

常駐レベル

列挙値
NoResident 

常駐しない

Low 

Middle 

High 

Max 

最高

◆ UniqueIdentifier

enum class MGL::Task::UniqueIdentifier : uint64_t
strong

タスクのユニークIDを表す型

列挙値
Invalid 

無効値

Start 

開始