アプリケーション制御クラス
[詳解]
#include <mgl_system_application.h>
◆ Caffeinate()
bool MGL::System::Application::Caffeinate |
( |
bool | isEnabled | ) |
|
|
inlinenoexcept |
◆ GetArguments()
const ArgumentArray & MGL::System::Application::GetArguments |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
◆ GetClipboardText()
bool MGL::System::Application::GetClipboardText |
( |
STL::string & | text | ) |
|
|
inlinenoexcept |
◆ GetFrameElapsedTime()
float MGL::System::Application::GetFrameElapsedTime |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
前回のフレームからの経過時間を取得
- 戻り値
- 経過時間(ミリ秒)
◆ GetFramesPerSecond()
uint32_t MGL::System::Application::GetFramesPerSecond |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
FPSを取得
- 戻り値
- FPS(過去1秒間に実際に更新された回数)
◆ IsAvailableClipboard()
bool MGL::System::Application::IsAvailableClipboard |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
システムがクリップボードをサポートしているかを取得
- 戻り値
-
true | サポートしている |
false | サポートしていない |
◆ IsAvailableQuit()
bool MGL::System::Application::IsAvailableQuit |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
アプリケーションの終了をサポートしているかを取得
- 戻り値
-
true | サポートしている |
false | サポートしていない |
◆ IsCaffeinated()
bool MGL::System::Application::IsCaffeinated |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
◆ SetClipboardText()
bool MGL::System::Application::SetClipboardText |
( |
const char * | text | ) |
|
|
inlinenoexcept |
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: