MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
公開メンバ関数 | 全メンバ一覧
MGL::Render::TextureWithBounds クラス

領域付きテクスチャクラス [詳解]

#include <mgl_texture_with_bounds.h>

公開メンバ関数

constexpr TextureWithBounds () noexcept
 コンストラクタ
 
 TextureWithBounds (const Texture &texture, const Rectangle &bound) noexcept
 コンストラクタ
 
constexpr const TextureGetTexture () const noexcept
 テクスチャを取得
 
constexpr const RectangleGetBounds () const noexcept
 領域を取得
 

詳解

領域付きテクスチャクラス

構築子と解体子

◆ TextureWithBounds()

MGL::Render::TextureWithBounds::TextureWithBounds ( const Texture texture,
const Rectangle bound 
)
inlinenoexcept

コンストラクタ

引数
[in]textureテクスチャ
[in]bound領域

関数詳解

◆ GetBounds()

constexpr const Rectangle & MGL::Render::TextureWithBounds::GetBounds ( ) const
inlineconstexprnoexcept

領域を取得

戻り値
領域

◆ GetTexture()

constexpr const Texture & MGL::Render::TextureWithBounds::GetTexture ( ) const
inlineconstexprnoexcept

テクスチャを取得

戻り値
テクスチャ

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: