キーボード入力取得クラス  
 [詳解]
#include <mgl_keyboard.h>
◆ GetRepeatSetting()
  
  
      
        
          | const RepeatSetting & MGL::Input::Keyboard::GetRepeatSetting  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardconstexprnoexcept   | 
  
 
リピート入力の設定状態を取得 
- 戻り値
 - 現在の設定状態 
 
 
 
◆ GetServer()
◆ IsARepeat()
  
  
      
        
          | bool MGL::Input::Keyboard::IsARepeat  | 
          ( | 
          Keycode |           keycode | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
指定したキーのリピート入力状態を取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - 
  
    | true | リピート入力あり  | 
    | false | リピート入力なし  | 
  
   
 
 
◆ IsAvailable()
  
  
      
        
          | bool MGL::Input::Keyboard::IsAvailable  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
 
◆ IsConnecting()
  
  
      
        
          | MGL_MAYBE_CONSTEXPR bool MGL::Input::Keyboard::IsConnecting  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
キーボードが接続されているかを取得 
- 戻り値
 - 
  
    | true | 接続されている  | 
    | false | 接続されていない  | 
  
   
 
 
◆ IsPressing()
  
  
      
        
          | bool MGL::Input::Keyboard::IsPressing  | 
          ( | 
          Keycode |           keycode | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
 
◆ IsReleased()
  
  
      
        
          | bool MGL::Input::Keyboard::IsReleased  | 
          ( | 
          Keycode |           keycode | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
指定したキーが離された瞬間を取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - 
  
    | true | 離された瞬間である  | 
    | false | 離された瞬間ではない  | 
  
   
 
 
◆ IsTriggered()
  
  
      
        
          | bool MGL::Input::Keyboard::IsTriggered  | 
          ( | 
          Keycode |           keycode | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardnoexcept   | 
  
 
指定したキーが押された瞬間を取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - 
  
    | true | 押された瞬間である  | 
    | false | 押された瞬間ではない  | 
  
   
 
 
◆ SetRepeatSetting()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::Keyboard::SetRepeatSetting  | 
          ( | 
          const RepeatSetting & |           repeatSetting | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
inlineconstexprnoexcept   | 
  
 
リピート入力を設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | repeatSetting | リピート入力設定  | 
  
   
 
 
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: