MGL 入力範囲
[詳解]
#include <mgl_input_bounds.h>
◆ GetPosition()
Vector2 MGL::Input::InputBounds::GetPosition |
( |
const Vector2 & | position | ) |
const |
|
nodiscardnoexcept |
座標から範囲内の座標を取得
- 引数
-
- 戻り値
- 範囲を適用した座標
◆ IsValid()
bool MGL::Input::InputBounds::IsValid |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
◆ Set()
void MGL::Input::InputBounds::Set |
( |
const Rectangle & | bounds | ) |
|
|
noexcept |
◆ SetWithLogicalSize()
void MGL::Input::InputBounds::SetWithLogicalSize |
( |
const Rectangle & | bounds, |
|
|
const Vector2 & | logicalSize ) |
|
noexcept |
範囲を論理サイズ指定で設定
- 引数
-
[in] | bounds | 有効範囲 |
[in] | logicalSize | 論理サイズ |
◆ SetWithScale()
void MGL::Input::InputBounds::SetWithScale |
( |
const Rectangle & | bounds, |
|
|
const Vector2 & | scale ) |
|
noexcept |
範囲をスケール指定で設定
- 引数
-
[in] | bounds | 有効範囲 |
[in] | scale | スケール |
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