MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
MGL::Input::InputBounds クラス

MGL 入力範囲 [詳解]

#include <mgl_input_bounds.h>

公開メンバ関数

 InputBounds () noexcept
 コンストラクタ
 
constexpr bool IsValid () const noexcept
 この範囲が有効かを取得
 
void Set (const Rectangle &bounds) noexcept
 範囲を設定
 
void SetWithLogicalSize (const Rectangle &bounds, const Vector2 &logicalSize) noexcept
 範囲を論理サイズ指定で設定
 
void SetWithScale (const Rectangle &bounds, const Vector2 &scale) noexcept
 範囲をスケール指定で設定
 
Vector2 GetPosition (const Vector2 &position) const noexcept
 座標から範囲内の座標を取得
 

詳解

MGL 入力範囲

関数詳解

◆ GetPosition()

Vector2 MGL::Input::InputBounds::GetPosition ( const Vector2 & position) const
nodiscardnoexcept

座標から範囲内の座標を取得

引数
[in]position座標
戻り値
範囲を適用した座標

◆ IsValid()

bool MGL::Input::InputBounds::IsValid ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

この範囲が有効かを取得

戻り値
true有効
false無効

◆ Set()

void MGL::Input::InputBounds::Set ( const Rectangle & bounds)
noexcept

範囲を設定

引数
[in]bounds有効範囲

◆ SetWithLogicalSize()

void MGL::Input::InputBounds::SetWithLogicalSize ( const Rectangle & bounds,
const Vector2 & logicalSize )
noexcept

範囲を論理サイズ指定で設定

引数
[in]bounds有効範囲
[in]logicalSize論理サイズ

◆ SetWithScale()

void MGL::Input::InputBounds::SetWithScale ( const Rectangle & bounds,
const Vector2 & scale )
noexcept

範囲をスケール指定で設定

引数
[in]bounds有効範囲
[in]scaleスケール

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: