MGL 入力範囲  
 [詳解]
#include <mgl_input_bounds.h>
◆ GetPosition()
  
  
      
        
          | Vector2 MGL::Input::InputBounds::GetPosition  | 
          ( | 
          const Vector2 & |           position | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
nodiscardnoexcept   | 
  
 
座標から範囲内の座標を取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - 範囲を適用した座標 
 
 
 
◆ IsValid()
  
  
      
        
          | bool MGL::Input::InputBounds::IsValid  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardconstexprnoexcept   | 
  
 
 
◆ Set()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::InputBounds::Set  | 
          ( | 
          const Rectangle & |           bounds | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
 
◆ SetWithLogicalSize()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::InputBounds::SetWithLogicalSize  | 
          ( | 
          const Rectangle & |           bounds,  | 
         
        
           | 
           | 
          const Vector2 & |           logicalSize ) | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
範囲を論理サイズ指定で設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | bounds | 有効範囲  | 
    | [in] | logicalSize | 論理サイズ  | 
  
   
 
 
◆ SetWithScale()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::InputBounds::SetWithScale  | 
          ( | 
          const Rectangle & |           bounds,  | 
         
        
           | 
           | 
          const Vector2 & |           scale ) | 
         
       
   | 
  
noexcept   | 
  
 
範囲をスケール指定で設定 
- 引数
 - 
  
    | [in] | bounds | 有効範囲  | 
    | [in] | scale | スケール  | 
  
   
 
 
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: