MGL WAVEボイス
[詳解]
#include <mgl_audio_wave_voice.h>
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| WaveVoice (VoiceKey key, const File::PathView &path, bool isLoop=false, uint32_t loopFrame=0) noexcept |
| コンストラクタ
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bool | Load () noexcept override |
| ボイスの読み込み処理
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bool | GetSample (float &outDataL, float &outDataR, uint32_t trackIndex, size_t sampleFrame) const noexcept override |
| スタティックボイスのサンプルの取得
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uint32_t | GetTotalFrame (uint32_t trackIndex) const noexcept override |
| ボイスの最大フレーム数を取得
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bool | IsLoop (uint32_t trackIndex) const noexcept override |
| 指定したトラックのループ設定を取得
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uint32_t | GetLoopFrame (uint32_t trackIndex) const noexcept override |
| 指定したトラックのループフレームを取得
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uint32_t | GetTrackCount () const noexcept override |
| ボイスが持つトラックの数を取得
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constexpr | Voice (VoiceKey key, Type type) noexcept |
| コンストラクタ
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virtual bool | GetSample (float &outDataL, float &outDataR) noexcept |
| ダイナミックボイスのサンプルの取得
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virtual bool | Start (uint32_t trackIndex, LoopType loopType) noexcept |
| ボイスの開始処理
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virtual void | Stop () noexcept |
| ボイスの停止処理
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constexpr VoiceKey | GetKey () const noexcept |
| ボイスキーを取得
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void | RemoveRequests () noexcept |
| 削除を要求
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Status | GetStatus () const noexcept |
| ボイスのステータスを取得
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constexpr Type | GetType () const noexcept |
| ボイスの種類を取得
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void | SetVolume (float volume) noexcept |
| ボイスのボリュームを設定
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float | GetVolume () const noexcept |
| ボイスのボリュームを取得
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◆ WaveVoice()
MGL::Audio::WaveVoice::WaveVoice |
( |
VoiceKey | key, |
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const File::PathView & | path, |
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bool | isLoop = false, |
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uint32_t | loopFrame = 0 ) |
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noexcept |
コンストラクタ
- 引数
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[in] | key | ボイスキー |
[in] | path | 読み込むファイルのパス |
[in] | isLoop | ループフラグ |
[in] | loopFrame | ループ開始位置 |
◆ GetLoopFrame()
uint32_t MGL::Audio::WaveVoice::GetLoopFrame |
( |
uint32_t | trackIndex | ) |
const |
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inlineoverridevirtualnoexcept |
◆ GetSample()
bool MGL::Audio::WaveVoice::GetSample |
( |
float & | outDataL, |
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float & | outDataR, |
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uint32_t | trackIndex, |
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size_t | sampleFrame ) const |
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overridevirtualnoexcept |
スタティックボイスのサンプルの取得
- 引数
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[out] | outDataL | 左チャンネル出力の格納先 |
[out] | outDataR | 右チャンネル出力の格納先 |
[in] | trackIndex | トラック番号 |
[in] | sampleFrame | サンプルフレーム |
- 戻り値
-
MGL::Audio::Voiceを再実装しています。
◆ GetTotalFrame()
uint32_t MGL::Audio::WaveVoice::GetTotalFrame |
( |
uint32_t | trackIndex | ) |
const |
|
inlineoverridevirtualnoexcept |
◆ GetTrackCount()
uint32_t MGL::Audio::WaveVoice::GetTrackCount |
( |
| ) |
const |
|
inlineoverridevirtualnoexcept |
◆ IsLoop()
bool MGL::Audio::WaveVoice::IsLoop |
( |
uint32_t | trackIndex | ) |
const |
|
inlineoverridevirtualnoexcept |
◆ Load()
bool MGL::Audio::WaveVoice::Load |
( |
| ) |
|
|
overridevirtualnoexcept |
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: