MGL(Win32)
|
MGL Windows用エントリポイント [詳解]
#include <app_main.h>
#include "Resource.h"
#include <mgl/mgl.h>
#include <mgl/platform/win32/mgl_win32_main.h>
#include <mgl/initialize/mgl_initializer_win32.h>
#include <Windows.h>
関数 | |
int WINAPI | WinMain (_In_ HINSTANCE hInstance, _In_opt_ HINSTANCE hPrevInstance, _In_ LPSTR lpCmdLine, _In_ int nCmdShow) |
エントリポイント | |
MGL Windows用エントリポイント
int WINAPI WinMain | ( | _In_ HINSTANCE | hInstance, |
_In_opt_ HINSTANCE | hPrevInstance, | ||
_In_ LPSTR | lpCmdLine, | ||
_In_ int | nCmdShow ) |
エントリポイント
[in] | hInstance | アプリケーションインスタンス |
[in] | hPrevInstance | 未使用 |
[in] | lpCmdLine | コマンドラインオプション |
[in] | nCmdShow | ウィンドウの表示状態 |