4x4行列  
 [詳解]
#include <mgl_matrix4x4.h>
 | 
| 
constexpr  | Matrix4x4 () noexcept | 
|   | ゼロ初期化 
  | 
|   | 
| constexpr  | Matrix4x4 (const Vector4 vectorArray[4]) noexcept | 
|   | Vector4の配列で初期化  
  | 
|   | 
| constexpr  | Matrix4x4 (const float array[16]) noexcept | 
|   | floatの配列で初期化  
  | 
|   | 
| 
constexpr void  | Identity () noexcept | 
|   | 単位行列化 
  | 
|   | 
| 
float *  | GetArray () noexcept | 
|   | 値の配列を取得 
  | 
|   | 
◆ Matrix4x4() [1/2]
  
  
      
        
          | MGL::Matrix4x4::Matrix4x4  | 
          ( | 
          const Vector4 |           vectorArray[4] | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
inlineconstexprnoexcept   | 
  
 
Vector4の配列で初期化 
- 引数
 - 
  
    | [in] | vectorArray | 初期化するVector4配列  | 
  
   
 
 
◆ Matrix4x4() [2/2]
  
  
      
        
          | MGL::Matrix4x4::Matrix4x4  | 
          ( | 
          const float |           array[16] | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
inlineconstexprnoexcept   | 
  
 
 
この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: