4x4行列
[詳解]
#include <mgl_matrix4x4.h>
|
constexpr | Matrix4x4 () noexcept |
| ゼロ初期化
|
|
constexpr | Matrix4x4 (const Vector4 vectorArray[4]) noexcept |
| Vector4の配列で初期化
|
|
constexpr | Matrix4x4 (const float array[16]) noexcept |
| floatの配列で初期化
|
|
constexpr void | Identity () noexcept |
| 単位行列化
|
|
float * | GetArray () noexcept |
| 値の配列を取得
|
|
◆ Matrix4x4() [1/2]
MGL::Matrix4x4::Matrix4x4 |
( |
const Vector4 | vectorArray[4] | ) |
|
|
inlineconstexprnoexcept |
Vector4の配列で初期化
- 引数
-
[in] | vectorArray | 初期化するVector4配列 |
◆ Matrix4x4() [2/2]
MGL::Matrix4x4::Matrix4x4 |
( |
const float | array[16] | ) |
|
|
inlineconstexprnoexcept |
この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: