MGL(Win32)
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MGL テクスチャストレージ [詳解]
#include <mgl/common/mgl_singleton.h>
#include <mgl/hash/mgl_hash_fnv1a.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_generator.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_loader.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_resource.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_containers.h>
#include <condition_variable>
#include <mutex>
クラス | |
class | MGL::Render::TextureStorage |
テクスチャストレージ [詳解] | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Render::TextureKey : uint32_t |
テクスチャにアクセスするキーの型 | |
関数 | |
constexpr TextureKey | MGL::Render::MakeTextureKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultTextureKeySeed) noexcept |
テクスチャキーを生成 | |
変数 | |
constexpr uint32_t | MGL::Render::kDefaultTextureKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32 |
テクスチャキーを生成する際のハッシュのシード値 | |
MGL テクスチャストレージ
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constexprnoexcept |
テクスチャキーを生成
[in] | key | キーの文字列 |
[in] | seed | シード値(省略時はkDefaultTextureKeySeed) |