MGL(Win32)
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mgl_texture_storage.h ファイル

MGL テクスチャストレージ [詳解]

#include <mgl/common/mgl_singleton.h>
#include <mgl/hash/mgl_hash_fnv1a.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_generator.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_loader.h>
#include <mgl/render/mgl_texture_resource.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_containers.h>
#include <condition_variable>
#include <mutex>

[ソースコード]

クラス

class  MGL::Render::TextureStorage
 テクスチャストレージ [詳解]
 

列挙型

enum class  MGL::Render::TextureKey : uint32_t
 テクスチャにアクセスするキーの型
 

関数

constexpr TextureKey MGL::Render::MakeTextureKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultTextureKeySeed) noexcept
 テクスチャキーを生成
 

変数

constexpr uint32_t MGL::Render::kDefaultTextureKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32
 テクスチャキーを生成する際のハッシュのシード値
 

詳解

MGL テクスチャストレージ

日付
Since: December 10, 2020. 16:03:25 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ MakeTextureKey()

TextureKey MGL::Render::MakeTextureKey ( const char * key,
uint32_t seed = kDefaultTextureKeySeed )
constexprnoexcept

テクスチャキーを生成

引数
[in]keyキーの文字列
[in]seedシード値(省略時はkDefaultTextureKeySeed)
戻り値
キーから生成したハッシュ値