MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_texture_generator.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_TEXTURE_GENERATOR_H_1616050099
12#define INCGUARD_MGL_TEXTURE_GENERATOR_H_1616050099
13
15
16namespace MGL::Render
17{
20{
21public:
22 virtual ~TextureGenerator() noexcept = default;
23
24 /* ------------------------------------------------------------------------- */
29 /* ------------------------------------------------------------------------- */
31};
32} // namespace MGL::Render
33#endif // INCGUARD_MGL_TEXTURE_GENERATOR_H_1616050099
34
35// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
テクスチャ生成クラス
Definition mgl_texture_generator.h:20
virtual SharedTextureResource MakeTextureResource() noexcept=0
テクスチャリソースの生成
MGL テクスチャリソース
std::shared_ptr< MGL::Render::TextureResource > SharedTextureResource
共有するテクスチャリソースの型
Definition mgl_texture_resource.h:145