MGL(Win32)
|
MGL テキストコンバータ [詳解]
関数 | |
bool | MGL::Text::ToUTF8 (STL::string &dest, const void *src, size_t size, Encoding encoding, bool existBOM) noexcept |
UTF-8文字列に変換 | |
bool | MGL::Text::ToUTF8 (char *dest, size_t destSize, const void *src, size_t srcSize, Encoding encoding, bool existBOM) noexcept |
UTF-8文字列に変換 | |
MGL テキストコンバータ
|
noexcept |
UTF-8文字列に変換
[out] | dest | 出力先 |
[in] | destSize | 出力先バッファのサイズ |
[in] | src | 変換元のバッファ |
[in] | srcSize | 変換元のバッファのサイズ |
[in] | encoding | 変換元のエンコードタイプ |
[in] | existBOM | 変換元にBOMが存在しているかのフラグ |
true | 成功 |
false | 失敗 |
|
noexcept |
UTF-8文字列に変換
[out] | dest | 出力先 |
[in] | src | 変換元のバッファ |
[in] | size | 変換元のバッファのサイズ |
[in] | encoding | 変換元のエンコードタイプ |
[in] | existBOM | 変換元にBOMが存在しているかのフラグ |
true | 成功 |
false | 失敗 |