MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_text_converter.cc ファイル

MGL テキストコンバータ [詳解]

関数

bool MGL::Text::ToUTF8 (STL::string &dest, const void *src, size_t size, Encoding encoding, bool existBOM) noexcept
 UTF-8文字列に変換
 
bool MGL::Text::ToUTF8 (char *dest, size_t destSize, const void *src, size_t srcSize, Encoding encoding, bool existBOM) noexcept
 UTF-8文字列に変換
 

詳解

MGL テキストコンバータ

日付
Since: June 29, 2022. 1:15:11 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ ToUTF8() [1/2]

bool MGL::Text::ToUTF8 ( char * dest,
size_t destSize,
const void * src,
size_t srcSize,
Encoding encoding,
bool existBOM )
noexcept

UTF-8文字列に変換

引数
[out]dest出力先
[in]destSize出力先バッファのサイズ
[in]src変換元のバッファ
[in]srcSize変換元のバッファのサイズ
[in]encoding変換元のエンコードタイプ
[in]existBOM変換元にBOMが存在しているかのフラグ
戻り値
true成功
false失敗

◆ ToUTF8() [2/2]

bool MGL::Text::ToUTF8 ( STL::string & dest,
const void * src,
size_t size,
Encoding encoding,
bool existBOM )
noexcept

UTF-8文字列に変換

引数
[out]dest出力先
[in]src変換元のバッファ
[in]size変換元のバッファのサイズ
[in]encoding変換元のエンコードタイプ
[in]existBOM変換元にBOMが存在しているかのフラグ
戻り値
true成功
false失敗