MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_system_defs.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_SYSTEM_DEFS_H_1655980994
12#define INCGUARD_MGL_SYSTEM_DEFS_H_1655980994
13
15
16namespace MGL::System
17{
27
28} // namespace MGL::System
29
30#endif // INCGUARD_MGL_SYSTEM_DEFS_H_1655980994
31
32// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
MGL 2Dベクトル
画面サイズ情報
Definition mgl_system_defs.h:20
MGL::Vector2 physicalSize
物理サイズ(実際に出力されるサイズ)
Definition mgl_system_defs.h:23
bool isAvailable
情報が有効かを取得
Definition mgl_system_defs.h:21
MGL::Vector2 logicalSize
論理サイズ(UI等が利用する疑似的なサイズ)
Definition mgl_system_defs.h:24
MGL::Vector2 backingSize
内部サイズ(GPUが画面全体を表現するために利用しているサイズ)
Definition mgl_system_defs.h:25
2Dベクトル
Definition mgl_vector2.h:23