11#ifndef INCGUARD_MGL_LEADERBOARD_SERVER_DELEGATE_H_1630687009 
   12#define INCGUARD_MGL_LEADERBOARD_SERVER_DELEGATE_H_1630687009 
   16namespace MGL::Leaderboard
 
   89    virtual 
bool ReportScore(Identifier identifier, uint64_t score, const STL::vector<uint32_t> &options) noexcept = 0;
 
 
クリップデータ
Definition mgl_leaderboard_clipdata.h:21
 
MGL リーダーボードサーバのデリゲートクラス
Definition mgl_leaderboard_server_delegate.h:20
 
virtual bool UploadClipData(Identifier identifier, const ClipData &clipData) noexcept=0
クリップデータの送信
 
virtual ClipData::ErrorType GetClipDataUploadResults() const noexcept=0
クリップデータのアップロード結果を取得
 
virtual bool FetchEntryDataAroundUser(Identifier identifier, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept=0
プレイヤーの順位を中心にエントリデータを取得
 
virtual bool DownloadClipData(uint64_t clipID) noexcept=0
クリップデータのダウンロード
 
virtual bool Initialize() noexcept=0
初期化処理
 
virtual const ReportResults & GetReportResults() const noexcept=0
スコアの送信結果を取得
 
virtual const FetchResults & GetFetchedData() const noexcept=0
エントリ取得結果を取得
 
virtual bool ReportScore(Identifier identifier, uint64_t score, const STL::vector< uint32_t > &options) noexcept=0
スコアの送信
 
virtual const ClipData & GetClipData() const noexcept=0
ダウンロードしたクリップデータを取得
 
virtual bool FetchEntryData(Identifier identifier, uint32_t startRank, uint32_t requestSize, PlayerScope playerScope) noexcept=0
エントリデータを取得
 
virtual bool IsProcessing() const noexcept=0
処理中かどうかを取得
 
PlayerScope
プレイヤーのスコープ
Definition mgl_leaderboard_defs.h:40
 
エントリ取得結果
Definition mgl_leaderboard_defs.h:59
 
エントリ送信結果
Definition mgl_leaderboard_defs.h:68