11#ifndef INCGUARD_MGL_GAMEPAD_DEFS_H_1664005612
12#define INCGUARD_MGL_GAMEPAD_DEFS_H_1664005612
28 UniqueIDEnd = ~static_cast<std::underlying_type_t<PadID>>(0),
constexpr PadButtonFlags operator|(PadButton lhs, PadButton rhs) noexcept
ゲームパッドボタンのor演算の結果をフラグ型に変換するためのオペレータ(PadButton | PadButton)
Definition mgl_gamepad_defs.h:135
PadEntry
パッドのエントリータイプ
Definition mgl_gamepad_defs.h:164
@ Auto
エントリー済みを優先して取得し,無ければNoEntryと同じ
@ Reserve_NoEntry
エントリーなしの指定
@ Reserve_MaxPlayerCount
エントリー可能なプレイヤーの最大数
PadType
ゲームパッドの種類
Definition mgl_gamepad_defs.h:148
@ NintendoSwitch
Nintendo Switch
@ MFiMicro
AppleRemote/SiriRemote
PadID
ゲームパッドのIDを表す型
Definition mgl_gamepad_defs.h:24
@ UniqueIDStart
ユニークIDの開始値
PadPriority
パッドのプライオリティ
Definition mgl_gamepad_defs.h:192
PadButton
ゲームパッドのボタンの定義
Definition mgl_gamepad_defs.h:33
@ XInputPaddle3
XInputの背面パドル3
@ XInputShare
XInputのShareボタン
@ MFiTouchSurface
タッチサーフェスのタッチ
@ DSCross
DualShock/DualSenseの×ボタン
@ PrimaryMenu
Pause/Start/Menu
@ XInputView
XInputのView/Backボタン
@ DSShare
DualShock/DualSenseのShare/Createボタン
@ DSOptions
DualShock/DualSenseのOptionsボタン
@ DSSquare
DualShock/DualSenseの□ボタン
@ XInputPaddle4
XInputの背面パドル4
@ XInputPaddle1
XInputの背面パドル1
@ XInputMenu
XInputのMenu/Startボタン
@ DSTouchPad
DualShock/DualSenseのタッチパッドボタン
@ DSCircle
DualShock/DualSenseの◯ボタン
@ XInputPaddle2
XInputの背面パドル2
@ SecondaryMenu
Select/Back/View
@ DSTriangle
DualShock/DualSenseの△ボタン
constexpr size_t kGamepadEntryMax
ゲームパッドの最大エントリー数
Definition mgl_gamepad_defs.h:188
constexpr PadButtonFlags kGamepadButtonAll
ゲームパッドの全てのボタンを表す定数
Definition mgl_gamepad_defs.h:141
constexpr size_t kGamepadButtonMax
ゲームパッドのボタンの最大数
Definition mgl_gamepad_defs.h:144
basic_string< char > string
std::stringの代替
Definition mgl_stl_string.h:25