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mgl_audio.cc ファイル

MGL オーディオ [詳解]

関数

bool MGL::Audio::UnloadVoice (VoiceKey key) noexcept
 ボイスの破棄
 
void MGL::Audio::SetMasterVolume (float volume) noexcept
 マスター音量の設定
 
float MGL::Audio::GetMasterVolume () noexcept
 マスター音量の取得
 
void MGL::Audio::SetVoiceVolume (VoiceKey voiceKey, float volume) noexcept
 ボイスのボリュームを設定
 
float MGL::Audio::GetVoiceVolume (VoiceKey voiceKey) noexcept
 ボイスのボリュームを取得
 

詳解

MGL オーディオ

日付
Since: October 28, 2022. 23:56:08 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ GetMasterVolume()

float MGL::Audio::GetMasterVolume ( )
nodiscardnoexcept

マスター音量の取得

戻り値
現在のマスター音量

◆ GetVoiceVolume()

float MGL::Audio::GetVoiceVolume ( VoiceKey voiceKey)
nodiscardnoexcept

ボイスのボリュームを取得

引数
[in]voiceKeyボイスキー
戻り値
ボイスのボリューム.無効なボイスキーを指定した場合は0.0f

◆ SetMasterVolume()

void MGL::Audio::SetMasterVolume ( float volume)
noexcept

マスター音量の設定

引数
[in]volume設定する音量

◆ SetVoiceVolume()

void MGL::Audio::SetVoiceVolume ( VoiceKey voiceKey,
float volume )
noexcept

ボイスのボリュームを設定

引数
[in]voiceKeyボイスキー
[in]volumeボリューム

◆ UnloadVoice()

bool MGL::Audio::UnloadVoice ( VoiceKey key)
noexcept

ボイスの破棄

引数
[in]key破棄するボイスのキー
戻り値
true成功
false失敗