MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
MGL::StaticSingleton< T, Args > クラステンプレート

シングルトンテンプレート(アプリケーションまたは静的リンクライブラリのみ利用可能) [詳解]

#include <mgl_singleton.h>

公開メンバ関数

 StaticSingleton (const StaticSingleton &) noexcept=delete
 
StaticSingletonoperator= (const StaticSingleton &) noexcept=delete
 
 StaticSingleton (StaticSingleton &&) noexcept=delete
 
StaticSingletonoperator= (StaticSingleton &&) noexcept=delete
 

静的公開メンバ関数

static T & CreateInstance (Args... args) noexcept
 インスタンスの生成
 
static constexpr T & GetInstance () noexcept
 インスタンスの取得
 
static void DestroyInstance () noexcept
 インスタンスの破棄
 
static constexpr bool HasInstance () noexcept
 有効なインスタンスを保持しているかを取得
 

詳解

template<typename T, class... Args>
class MGL::StaticSingleton< T, Args >

シングルトンテンプレート(アプリケーションまたは静的リンクライブラリのみ利用可能)

関数詳解

◆ CreateInstance()

template<typename T , class... Args>
static T & MGL::StaticSingleton< T, Args >::CreateInstance ( Args... args)
inlinestaticnoexcept

インスタンスの生成

戻り値
生成したインスタンスの参照

◆ GetInstance()

template<typename T , class... Args>
static constexpr T & MGL::StaticSingleton< T, Args >::GetInstance ( )
inlinestaticconstexprnoexcept

インスタンスの取得

戻り値
インスタンスの参照

◆ HasInstance()

template<typename T , class... Args>
static constexpr bool MGL::StaticSingleton< T, Args >::HasInstance ( )
inlinestaticconstexprnoexcept

有効なインスタンスを保持しているかを取得

戻り値
true有効
false無効

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: