ゲームパッド設定クラス  
 [詳解]
#include <mgl_gamepad_settings.h>
◆ GetCancelButton()
キャンセルボタンの割り当てを取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - キャンセルボタンに割り当てられているボタン 
 
 
 
◆ GetDecideButton()
決定ボタンの割り当てを取得 
- 引数
 - 
  
  
 
- 戻り値
 - 決定ボタンに割り当てられているボタン 
 
 
 
◆ GetRepeatSetting()
  
  
      
        
          | const RepeatSetting & MGL::Input::GamepadSettings::GetRepeatSetting  | 
          ( | 
           | ) | 
           const | 
         
       
   | 
  
inlinenodiscardconstexprnoexcept   | 
  
 
リピート入力の設定状態を取得 
- 戻り値
 - 現在のリピート入力の設定状態 
 
 
 
◆ SetDecideCancelButton()
決定ボタンとキャンセルボタンの割り当て 
- 引数
 - 
  
    | [in] | type | パッドの種類  | 
    | [in] | decideButton | 決定ボタン  | 
    | [in] | cancelButton | キャンセルボタン  | 
  
   
 
 
◆ SetRepeatSetting()
  
  
      
        
          | void MGL::Input::GamepadSettings::SetRepeatSetting  | 
          ( | 
          const RepeatSetting & |           repeatSetting | ) | 
           | 
         
       
   | 
  
inlineconstexprnoexcept   | 
  
 
 
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: