MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
MGL::Input::GamepadSettings クラス

ゲームパッド設定クラス [詳解]

#include <mgl_gamepad_settings.h>

公開メンバ関数

 GamepadSettings () noexcept
 コンストラクタ
 
constexpr void SetRepeatSetting (const RepeatSetting &repeatSetting) noexcept
 リピート入力の設定
 
constexpr const RepeatSettingGetRepeatSetting () const noexcept
 リピート入力の設定状態を取得
 
void SetDecideCancelButton (PadType type, PadButton decideButton, PadButton cancelButton) noexcept
 決定ボタンとキャンセルボタンの割り当て
 
PadButton GetDecideButton (PadType type) const noexcept
 決定ボタンの割り当てを取得
 
PadButton GetCancelButton (PadType type) const noexcept
 キャンセルボタンの割り当てを取得
 

詳解

ゲームパッド設定クラス

関数詳解

◆ GetCancelButton()

PadButton MGL::Input::GamepadSettings::GetCancelButton ( PadType type) const
inlinenodiscardnoexcept

キャンセルボタンの割り当てを取得

引数
[in]typeパッドの種類
戻り値
キャンセルボタンに割り当てられているボタン

◆ GetDecideButton()

PadButton MGL::Input::GamepadSettings::GetDecideButton ( PadType type) const
inlinenodiscardnoexcept

決定ボタンの割り当てを取得

引数
[in]typeパッドの種類
戻り値
決定ボタンに割り当てられているボタン

◆ GetRepeatSetting()

const RepeatSetting & MGL::Input::GamepadSettings::GetRepeatSetting ( ) const
inlinenodiscardconstexprnoexcept

リピート入力の設定状態を取得

戻り値
現在のリピート入力の設定状態

◆ SetDecideCancelButton()

void MGL::Input::GamepadSettings::SetDecideCancelButton ( PadType type,
PadButton decideButton,
PadButton cancelButton )
inlinenoexcept

決定ボタンとキャンセルボタンの割り当て

引数
[in]typeパッドの種類
[in]decideButton決定ボタン
[in]cancelButtonキャンセルボタン

◆ SetRepeatSetting()

void MGL::Input::GamepadSettings::SetRepeatSetting ( const RepeatSetting & repeatSetting)
inlineconstexprnoexcept

リピート入力の設定

引数
[in]repeatSettingリピート設定

このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: