ゲームパッド設定クラス
[詳解]
#include <mgl_gamepad_settings.h>
◆ GetCancelButton()
キャンセルボタンの割り当てを取得
- 引数
-
- 戻り値
- キャンセルボタンに割り当てられているボタン
◆ GetDecideButton()
決定ボタンの割り当てを取得
- 引数
-
- 戻り値
- 決定ボタンに割り当てられているボタン
◆ GetRepeatSetting()
const RepeatSetting & MGL::Input::GamepadSettings::GetRepeatSetting |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
リピート入力の設定状態を取得
- 戻り値
- 現在のリピート入力の設定状態
◆ SetDecideCancelButton()
決定ボタンとキャンセルボタンの割り当て
- 引数
-
[in] | type | パッドの種類 |
[in] | decideButton | 決定ボタン |
[in] | cancelButton | キャンセルボタン |
◆ SetRepeatSetting()
void MGL::Input::GamepadSettings::SetRepeatSetting |
( |
const RepeatSetting & | repeatSetting | ) |
|
|
inlineconstexprnoexcept |
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