オーディオストリームキュークラス
[詳解]
#include <mgl_audio_stream_queue.h>
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| StreamQueue (size_t bufferSize, uint32_t bufferCount) noexcept |
| コンストラクタ
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void | Reset () noexcept |
| ストリームキューを初期状態に戻す
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QueueBuffer * | GetFreeBuffer () noexcept |
| 空いているバッファを取得
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bool | AddBuffer (QueueBuffer *queueBuffer) noexcept |
| バッファを追加
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bool | GetSample (float &frameDataL, float &frameDataR) noexcept |
| サンプルデータの取得
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void | Wait () noexcept |
| キューが操作可能になるまで待つ
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constexpr size_t | GetBufferSize () const noexcept |
| バッファサイズを取得
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◆ StreamQueue()
MGL::Audio::StreamQueue::StreamQueue |
( |
size_t | bufferSize, |
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uint32_t | bufferCount ) |
|
noexcept |
コンストラクタ
- 引数
-
[in] | bufferSize | バッファサイズ |
[in] | bufferCount | バッファの数 |
◆ AddBuffer()
◆ GetBufferSize()
size_t MGL::Audio::StreamQueue::GetBufferSize |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
◆ GetFreeBuffer()
空いているバッファを取得
- 戻り値
- 空いているバッファ.空きがない場合はnullptr
◆ GetSample()
bool MGL::Audio::StreamQueue::GetSample |
( |
float & | frameDataL, |
|
|
float & | frameDataR ) |
|
noexcept |
サンプルデータの取得
- 引数
-
[out] | frameDataL | 左チャンネル出力の格納先 |
[out] | frameDataR | 右チャンネル出力の格納先 |
- 戻り値
-
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