オーディオストリームキュークラス
[詳解]
#include <mgl_audio_stream_queue.h>
|
| | StreamQueue (size_t bufferSize, uint32_t bufferCount) noexcept |
| | コンストラクタ
|
| |
|
void | Reset () noexcept |
| | ストリームキューを初期状態に戻す
|
| |
| QueueBuffer * | GetFreeBuffer () noexcept |
| | 空いているバッファを取得
|
| |
| bool | AddBuffer (QueueBuffer *queueBuffer) noexcept |
| | バッファを追加
|
| |
| bool | GetSample (float &frameDataL, float &frameDataR) noexcept |
| | サンプルデータの取得
|
| |
|
void | Wait () noexcept |
| | キューが操作可能になるまで待つ
|
| |
| constexpr size_t | GetBufferSize () const noexcept |
| | バッファサイズを取得
|
| |
◆ StreamQueue()
| MGL::Audio::StreamQueue::StreamQueue |
( |
size_t | bufferSize, |
|
|
uint32_t | bufferCount ) |
|
noexcept |
コンストラクタ
- 引数
-
| [in] | bufferSize | バッファサイズ |
| [in] | bufferCount | バッファの数 |
◆ AddBuffer()
◆ GetBufferSize()
| size_t MGL::Audio::StreamQueue::GetBufferSize |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
◆ GetFreeBuffer()
空いているバッファを取得
- 戻り値
- 空いているバッファ.空きがない場合はnullptr
◆ GetSample()
| bool MGL::Audio::StreamQueue::GetSample |
( |
float & | frameDataL, |
|
|
float & | frameDataR ) |
|
noexcept |
サンプルデータの取得
- 引数
-
| [out] | frameDataL | 左チャンネル出力の格納先 |
| [out] | frameDataR | 右チャンネル出力の格納先 |
- 戻り値
-
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: