MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_vector4.h ファイル

MGL 4Dベクトル [詳解]

[ソースコード]

クラス

struct  MGL::Vector4
 4Dベクトル [詳解]
 

関数

constexpr Vector4 MGL::operator+ (const Vector4 &lhs, const Vector4 &rhs) noexcept
 Vector4の加算
 
constexpr Vector4 MGL::operator- (const Vector4 &lhs, const Vector4 &rhs) noexcept
 Vector4の減算
 

詳解

MGL 4Dベクトル

日付
Since: March 2, 2021. 13:27:42 JST.
著者
Acerola

関数詳解

◆ operator+()

Vector4 MGL::operator+ ( const Vector4 & lhs,
const Vector4 & rhs )
constexprnoexcept

Vector4の加算

引数
[in]lhs左辺
[in]rhs右辺
戻り値
加算結果

◆ operator-()

Vector4 MGL::operator- ( const Vector4 & lhs,
const Vector4 & rhs )
constexprnoexcept

Vector4の減算

引数
[in]lhs左辺
[in]rhs右辺
戻り値
減算結果