MGL(Win32)
|
フォント関連定義 [詳解]
クラス | |
struct | MGL::Render::FontWorkdata |
フォント描画のワークデータ [詳解] | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Render::FontFaceType : uint32_t { Default = Hash::FNV1a("default") , Bold = Hash::FNV1a("bold") , Ruby = Hash::FNV1a("ruby") } |
フォントのフェイスタイプ [詳解] | |
enum class | MGL::Render::FontFeature : uint32_t { IndexedCharacter = 1u << 0u , GetGlyph = 1u << 1u , Tag = 1u << 2u , Ruby = 1u << 3u , UnusedMask = 0xFFFFFFF0 } |
フォントの機能 [詳解] | |
enum class | MGL::Render::FontOrigin : uint8_t { TopLeft , BaseLine } |
フォントの原点 [詳解] | |
関数 | |
constexpr FontFaceType | MGL::Render::MakeFontFaceType (const char *name) noexcept |
文字列からフォントのフェイスタイプを生成 | |
フォント関連定義
|
strong |
|
strong |
|
strong |
|
constexprnoexcept |
文字列からフォントのフェイスタイプを生成
[in] | name | フェイスタイプの名前 |