MGL(Win32)
読み取り中…
検索中…
一致する文字列を見つけられません
mgl_font_defs.h ファイル

フォント関連定義 [詳解]

[ソースコード]

クラス

struct  MGL::Render::FontWorkdata
 フォント描画のワークデータ [詳解]
 

列挙型

enum class  MGL::Render::FontFaceType : uint32_t { Default = Hash::FNV1a("default") , Bold = Hash::FNV1a("bold") , Ruby = Hash::FNV1a("ruby") }
 フォントのフェイスタイプ [詳解]
 
enum class  MGL::Render::FontFeature : uint32_t {
  IndexedCharacter = 1u << 0u , GetGlyph = 1u << 1u , Tag = 1u << 2u , Ruby = 1u << 3u ,
  UnusedMask = 0xFFFFFFF0
}
 フォントの機能 [詳解]
 
enum class  MGL::Render::FontOrigin : uint8_t { TopLeft , BaseLine }
 フォントの原点 [詳解]
 

関数

constexpr FontFaceType MGL::Render::MakeFontFaceType (const char *name) noexcept
 文字列からフォントのフェイスタイプを生成
 

詳解

フォント関連定義

日付
Since: April 29, 2023. 19:37:40 JST.
著者
Acerola

列挙型詳解

◆ FontFaceType

enum class MGL::Render::FontFaceType : uint32_t
strong

フォントのフェイスタイプ

列挙値
Default 

デフォルト

Bold 

ボールド体

Ruby 

ルビ

◆ FontFeature

enum class MGL::Render::FontFeature : uint32_t
strong

フォントの機能

列挙値
IndexedCharacter 

インデックス文字

GetGlyph 

グリフの取得

Tag 

タグ

Ruby 

ルビ

UnusedMask 

未使用ビットフィールドのマスク値

◆ FontOrigin

enum class MGL::Render::FontOrigin : uint8_t
strong

フォントの原点

列挙値
TopLeft 

左上

BaseLine 

ベースライン

関数詳解

◆ MakeFontFaceType()

FontFaceType MGL::Render::MakeFontFaceType ( const char * name)
constexprnoexcept

文字列からフォントのフェイスタイプを生成

引数
[in]nameフェイスタイプの名前
戻り値
フェイスタイプ