MGL(Win32)
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mgl_event_types.h
[詳解]
1// SPDX-License-Identifier: Zlib
2/* ------------------------------------------------------------------------- */
9/* ------------------------------------------------------------------------- */
10
11#ifndef INCGUARD_MGL_EVENT_TYPES_H_1608697583
12#define INCGUARD_MGL_EVENT_TYPES_H_1608697583
13
14#include <cstddef>
15#include <cstdint>
16
17namespace MGL::Event
18{
60
62constexpr size_t kValidNotifyTypeCount = static_cast<size_t>(NotifyType::Reserve_ValidTypeCount);
63
65using UniqueID = uintptr_t;
66
68using CallbackFunction = void (*)(void *callbackArg, void *notifyArg);
69
70} // namespace MGL::Event
71#endif // INCGUARD_MGL_EVENT_TYPES_H_1608697583
72
73// vim: et ts=4 sw=4 sts=4
NotifyType
通知タイプ
Definition mgl_event_types.h:21
@ InputKeyDown
キーボードのキーダウンイベント
@ InputKeyUp
キーボードのキーアップイベント
@ AppInitialize
アプリケーションの初期化
@ PostFrameUpdate
アプリケーションのフレーム更新後の処理
@ AudioResume
オーディオの再開
@ Reserve_ValidTypeCount
有効な通知タイプの最大数
@ AppExit
アプリケーションの終了
@ DeviceArrival
デバイス接続
@ ChangeLanguage
設定言語の変更
@ Reserve_Invalid
無効な通知タイプ
@ DidInitializableRenderer
レンダラが初期化可能になった際の通知
@ AppSuspend
アプリケーションの中断
@ Reserve_Start
予約開始位置
@ AppFrameUpdate
アプリケーションのフレーム更新
@ InputMouse
マウス入力イベント
@ ConnectKeyboard
キーボードの接続
@ PreFrameUpdate
アプリケーションのフレーム更新前の処理
@ DeviceRemove
デバイス切断
@ DisconnectKeyboard
キーボードの切断
@ DisconnectGamepad
エントリー済みのゲームパッドの切断
@ AudioSuspend
オーディオの中断
@ InputTouch
タッチ入力イベント
@ ChangeClientSize
クライアントサイズの変更
@ ShouldClearInput
入力クリア要求(主にmacOSのイベント非通知対策)
constexpr size_t kValidNotifyTypeCount
有効な通知タイプの数
Definition mgl_event_types.h:62
void(*)(void *callbackArg, void *notifyArg) CallbackFunction
イベントコールバック関数
Definition mgl_event_types.h:68
uintptr_t UniqueID
イベント通知のユニークID型
Definition mgl_event_types.h:65