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    MGL(Win32)
    
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MGL イベント 型定義 [詳解]
#include <cstddef>#include <cstdint>型定義 | |
| using | MGL::Event::UniqueID = uintptr_t | 
| イベント通知のユニークID型  | |
| using | MGL::Event::CallbackFunction = void (*)(void *callbackArg, void *notifyArg) | 
| イベントコールバック関数  | |
列挙型 | |
| enum class | MGL::Event::NotifyType : uint8_t {  DidInitializableRenderer , AppInitialize , AppFrameUpdate , AppExit , AppSuspend , PreFrameUpdate , PostFrameUpdate , InputKeyDown , InputKeyUp , ConnectKeyboard , DisconnectKeyboard , InputMouse , InputTouch , ShouldClearInput , DisconnectGamepad , ChangeClientSize , AudioSuspend , AudioResume , ChangeLanguage , DeviceArrival , DeviceRemove , Reserve_Start , Reserve_ValidTypeCount = Reserve_Start , Reserve_Invalid }  | 
| 通知タイプ  [詳解] | |
変数 | |
| constexpr size_t | MGL::Event::kValidNotifyTypeCount = static_cast<size_t>(NotifyType::Reserve_ValidTypeCount) | 
| 有効な通知タイプの数  | |
MGL イベント 型定義
      
  | 
  strong | 
通知タイプ