MGL(Win32)
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MGL イベント 型定義 [詳解]
#include <cstddef>
#include <cstdint>
型定義 | |
using | MGL::Event::UniqueID = uintptr_t |
イベント通知のユニークID型 | |
using | MGL::Event::CallbackFunction = void (*)(void *callbackArg, void *notifyArg) |
イベントコールバック関数 | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Event::NotifyType : uint8_t { DidInitializableRenderer , AppInitialize , AppFrameUpdate , AppExit , AppSuspend , PreFrameUpdate , PostFrameUpdate , InputKeyDown , InputKeyUp , ConnectKeyboard , DisconnectKeyboard , InputMouse , InputTouch , ShouldClearInput , DisconnectGamepad , ChangeClientSize , AudioSuspend , AudioResume , ChangeLanguage , DeviceArrival , DeviceRemove , Reserve_Start , Reserve_ValidTypeCount = Reserve_Start , Reserve_Invalid } |
通知タイプ [詳解] | |
変数 | |
constexpr size_t | MGL::Event::kValidNotifyTypeCount = static_cast<size_t>(NotifyType::Reserve_ValidTypeCount) |
有効な通知タイプの数 | |
MGL イベント 型定義
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strong |
通知タイプ