MGL ウィンドウ制御クラス
[詳解]
#include <mgl_system_window.h>
|
|
| Window () noexcept |
| | コンストラクタ
|
| |
| void | Resize (uint32_t width, uint32_t height) noexcept |
| | サイズの変更
|
| |
| void | SetFullscreen (bool isEnabled) noexcept |
| | フルスクリーンの設定
|
| |
|
void | ToggleFullscreen () noexcept |
| | フルスクリーンの有効・無効の切り替え
|
| |
| bool | IsFullscreen () const noexcept |
| | フルスクリーン状態の取得
|
| |
| void | Focus () noexcept |
| | ウィンドウにフォーカスを設定
|
| |
| bool | IsFocused () const noexcept |
| | フォーカス状態の取得
|
| |
| void | Alert (const char *message) const noexcept |
| | アラートの表示
|
| |
| void | SetTitle (const char *title) noexcept |
| | ウィンドウタイトルの設定
|
| |
| int32_t | GetIdentifier () const noexcept |
| | ウィンドウの識別子を取得
|
| |
| ScreenSize | GetScreenSize () const noexcept |
| | ウィンドウが存在しているディスプレイの情報を取得
|
| |
◆ Alert()
| void MGL::System::Window::Alert |
( |
const char * | message | ) |
const |
|
inlinenoexcept |
◆ Focus()
| void MGL::System::Window::Focus |
( |
| ) |
|
|
inlinenoexcept |
ウィンドウにフォーカスを設定
- 覚え書き
- フォーカス = macOSでいうキーウィンドウ,Windowsでいうアクティブウィンドウ
◆ GetIdentifier()
| int32_t MGL::System::Window::GetIdentifier |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
ウィンドウの識別子を取得
- 戻り値
- ウィンドウの識別子
◆ GetScreenSize()
| ScreenSize MGL::System::Window::GetScreenSize |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
ウィンドウが存在しているディスプレイの情報を取得
- 戻り値
- ディスプレイ情報
◆ IsFocused()
| bool MGL::System::Window::IsFocused |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
◆ IsFullscreen()
| bool MGL::System::Window::IsFullscreen |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardnoexcept |
◆ Resize()
| void MGL::System::Window::Resize |
( |
uint32_t | width, |
|
|
uint32_t | height ) |
|
inlinenoexcept |
◆ SetFullscreen()
| void MGL::System::Window::SetFullscreen |
( |
bool | isEnabled | ) |
|
|
inlinenoexcept |
◆ SetTitle()
| void MGL::System::Window::SetTitle |
( |
const char * | title | ) |
|
|
inlinenoexcept |
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: