経過タイマークラス
[詳解]
#include <mgl_chrono_elapsed_timer.h>
◆ ElapsedTimer()
MGL::System::ElapsedTimer::ElapsedTimer |
( |
TickTime | tickTime | ) |
|
|
noexcept |
コンストラクタ
- 引数
-
- 覚え書き
- MGL初期化前にコンストラクタを呼びたい場合はこちらを使用. 引数に0を指定すると,初回のLap()呼び出し時に値が初期化され, 2回目移行の呼び出しで結果を更新する.
◆ GetLappedTimeMicrosecond()
float MGL::System::ElapsedTimer::GetLappedTimeMicrosecond |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
測定された時間をマイクロ秒で取得
- 戻り値
- 測定された時間(マイクロ秒)
◆ GetLappedTimeMillisecond()
float MGL::System::ElapsedTimer::GetLappedTimeMillisecond |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
測定された時間をミリ秒で取得
- 戻り値
- 測定された時間(ミリ秒)
◆ GetLappedTimeNanosecond()
float MGL::System::ElapsedTimer::GetLappedTimeNanosecond |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
測定された時間をナノ秒で取得
- 戻り値
- 測定された時間(ナノ秒)
このクラス詳解は次のファイルから抽出されました: