フェード処理クラス
[詳解]
#include <mgl_audio_fade.h>
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void | Start (float currentVolume, float targetVolume, float fadeTimeSec, float samplesPerSec, bool isAutoStop) noexcept |
| 開始
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bool | Update (float &volume) noexcept |
| 更新処理
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void | Cancel () noexcept |
| キャンセル
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constexpr bool | IsActive () const noexcept |
| 有効状態を取得
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constexpr bool | IsAutoStop () const noexcept |
| 自動停止フラグを取得
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◆ IsActive()
bool MGL::Audio::Fade::IsActive |
( |
| ) |
const |
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inlinenodiscardconstexprnoexcept |
◆ IsAutoStop()
bool MGL::Audio::Fade::IsAutoStop |
( |
| ) |
const |
|
inlinenodiscardconstexprnoexcept |
◆ Start()
void MGL::Audio::Fade::Start |
( |
float | currentVolume, |
|
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float | targetVolume, |
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float | fadeTimeSec, |
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|
float | samplesPerSec, |
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|
bool | isAutoStop ) |
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noexcept |
開始
- 引数
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[in] | currentVolume | 現在の音量 |
[in] | targetVolume | 最終的な音量 |
[in] | fadeTimeSec | フェード時間(秒) |
[in] | samplesPerSec | サンプリングレート |
[in] | isAutoStop | 自動停止フラグ |
◆ Update()
bool MGL::Audio::Fade::Update |
( |
float & | volume | ) |
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noexcept |
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