MGL(Win32)
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MGL UIイベント関連定義 [詳解]
#include <mgl/common/mgl_bit.h>
#include <mgl/input/touch/mgl_touch_state.h>
#include <mgl/math/mgl_rectangle.h>
クラス | |
struct | MGL::UI::EventTarget |
イベント対象の情報 [詳解] | |
struct | MGL::UI::EventResult |
イベント結果 [詳解] | |
struct | MGL::UI::EventMoveLink |
イベントによる移動先 [詳解] | |
struct | MGL::UI::EventMoveTable |
上下左右の移動先テーブル [詳解] | |
型定義 | |
using | MGL::UI::EventID = int32_t |
using | MGL::UI::UserInputFlags = EnumBitFlags<UserInput, uint32_t> |
ユーザー入力のビットフラグ | |
列挙型 | |
enum class | MGL::UI::EventType : uint8_t { None , Focus , Unfocus , Decide , DecideAndUnfocus } |
イベントタイプ [詳解] | |
enum class | MGL::UI::EventState : uint8_t { None , Focusing } |
イベントステート [詳解] | |
enum class | MGL::UI::UserInput : uint8_t { MoveUp , MoveDown , MoveLeft , MoveRight , Decide , Cancel , MoveUpHasARepeat , MoveDownHasARepeat , MoveLeftHasARepeat , MoveRightHasARepeat } |
ユーザー入力 [詳解] | |
変数 | |
constexpr const EventID | MGL::UI::kInvalidEventID = -1 |
MGL UIイベント関連定義
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