| 
    MGL(Win32)
    
   | 
 
MGL UIイベント関連定義 [詳解]
#include <mgl/common/mgl_bit.h>#include <mgl/input/touch/mgl_touch_state.h>#include <mgl/math/mgl_rectangle.h>クラス | |
| struct | MGL::UI::EventTarget | 
| イベント対象の情報  [詳解] | |
| struct | MGL::UI::EventResult | 
| イベント結果  [詳解] | |
| struct | MGL::UI::EventMoveLink | 
| イベントによる移動先  [詳解] | |
| struct | MGL::UI::EventMoveTable | 
| 上下左右の移動先テーブル  [詳解] | |
型定義 | |
| using | MGL::UI::EventID = int32_t | 
| using | MGL::UI::UserInputFlags = EnumBitFlags<UserInput, uint32_t> | 
| ユーザー入力のビットフラグ  | |
列挙型 | |
| enum class | MGL::UI::EventType : uint8_t {  None , Focus , Unfocus , Decide , DecideAndUnfocus }  | 
| イベントタイプ  [詳解] | |
| enum class | MGL::UI::EventState : uint8_t { None , Focusing } | 
| イベントステート  [詳解] | |
| enum class | MGL::UI::UserInput : uint8_t {  MoveUp , MoveDown , MoveLeft , MoveRight , Decide , Cancel , MoveUpHasARepeat , MoveDownHasARepeat , MoveLeftHasARepeat , MoveRightHasARepeat }  | 
| ユーザー入力  [詳解] | |
変数 | |
| constexpr const EventID | MGL::UI::kInvalidEventID = -1 | 
MGL UIイベント関連定義
      
  | 
  strong | 
      
  | 
  strong | 
      
  | 
  strong |