|
MGL(Win32)
|
MGL UIイベント関連定義 [詳解]
#include <mgl/common/mgl_bit.h>#include <mgl/input/touch/mgl_touch_state.h>#include <mgl/math/mgl_rectangle.h>クラス | |
| struct | MGL::UI::EventTarget |
| イベント対象の情報 [詳解] | |
| struct | MGL::UI::EventResult |
| イベント結果 [詳解] | |
| struct | MGL::UI::EventMoveLink |
| イベントによる移動先 [詳解] | |
| struct | MGL::UI::EventMoveTable |
| 上下左右の移動先テーブル [詳解] | |
型定義 | |
| using | MGL::UI::EventID = int32_t |
| using | MGL::UI::UserInputFlags = EnumBitFlags<UserInput, uint32_t> |
| ユーザー入力のビットフラグ | |
列挙型 | |
| enum class | MGL::UI::EventType : uint8_t { None , Focus , Unfocus , Decide , DecideAndUnfocus } |
| イベントタイプ [詳解] | |
| enum class | MGL::UI::EventState : uint8_t { None , Focusing } |
| イベントステート [詳解] | |
| enum class | MGL::UI::UserInput : uint8_t { MoveUp , MoveDown , MoveLeft , MoveRight , Decide , Cancel , MoveUpHasARepeat , MoveDownHasARepeat , MoveLeftHasARepeat , MoveRightHasARepeat } |
| ユーザー入力 [詳解] | |
変数 | |
| constexpr const EventID | MGL::UI::kInvalidEventID = -1 |
MGL UIイベント関連定義
|
strong |
|
strong |
|
strong |