MGL(Win32)
|
MGL フォントストレージ [詳解]
#include <mutex>
#include <mgl/common/mgl_singleton.h>
#include <mgl/hash/mgl_hash_fnv1a.h>
#include <mgl/render/font/mgl_font_resource.h>
#include <mgl/stl/mgl_stl_containers.h>
クラス | |
class | MGL::Render::FontStorage |
フォントストレージクラス [詳解] | |
型定義 | |
using | MGL::Render::FontResourceMap = STL::unordered_map<FontKey, SharedFontResource> |
フォントリソースを管理するコンテナの型 | |
列挙型 | |
enum class | MGL::Render::FontKey : uint32_t |
フォントリソースにアクセスするキーの型 | |
関数 | |
constexpr FontKey | MGL::Render::MakeFontKey (const char *key, uint32_t seed=kDefaultFontKeySeed) noexcept |
フォントキーを生成 | |
変数 | |
constexpr uint32_t | MGL::Render::kDefaultFontKeySeed = MGL::Hash::kFNV1aDefaultValue32 |
フォントキーを生成する際のハッシュのシード値 | |
MGL フォントストレージ
|
constexprnoexcept |
フォントキーを生成
[in] | key | キーの文字列 |
[in] | seed | シード値(省略時はkDefaultFontKeySeed) |